今朝は曇り。

 

雲が広がる空です。

日の出前なので少し暗いです。

小雨も降ったようで、車に少しだけ水が留まっています。

予報ではこれから気温が下がり、明日にかけて冬を感じることが出来そうです。

 

仕事柄、外に出なくても何とかなるので、あまり厚着をしていくと、ずっと室内で汗ばむ、ってこともあり得ますので、上から余分に羽織るか、マフラーなどで対処するようにします。

今日は室内で過ごす時間が長いので、マフラーかネックウォーマーとホッカイロだな。

 

今日は、午前中にERL大分支店で工場の事前協議です。

午後からは、住宅センターで別の工場の事前打ち合わせをしてから、気候風土適応住宅の会議に参加します。

 

中津の戻るのは17時前になるので、それから老人ホームの増築案件の納まり詳細と空調設備のざっくりとした図面の作成。

今日中にはメールでデータを送りたい。

 

今日で11月は終わります。

あっという間でしたが、思い返せば今年があっという間でした。

まだ終わってないけど。

今日という日もまだ終わってないけど、夜になると、あっという間に終わったな、と思うはず。

気持ちよく寝るためにも、充実した時間を過ごします。