今朝は晴れ。

 

朝日が朝もやに滲む空です。

昨日は、風が強くなったり小雨が舞ったりと不安定な天気でした。

今日も同じような一日になりそうです。

気温も下がりそうだし、暖かい恰好で過ごすようにしよう。

 

今日は、午前中に明日の審査機関との協議資料の作成と図面作成。

昼飯を食べながら新築工場の打ち合わせを行い、夕方からは別の案件の打合せ。

 

合間に他の案件の図面を進めながら、必要に応じて連絡したりメールしたり。

早急に進めなければいけない案件がいくつかあるので、一日に少しの時間だけでも触れておかないと忘れてしまいそうで怖いです。

 

一度忘れたら、頭から消えてしまいそうな気がしています。

忘れてしまう怖さの方が勝っているので、楽しく仕事出来ていませんね。

仕事を楽しめるようなスイッチがどこかに有るはずなので、探してみよう。

 

今日も充実した一日にします。