今朝は晴れ。

 

澄んだ空気と朝日に滲む雲が綺麗な空です。

そして寒い朝です。

昨日も寒かったですが今日はさらに寒くなりそうです。

とうとう冬がやってきました。

もう12月も目の前ですから当然なんですけどね。

秋が名残惜しい・・・

 

今日は、午前中に住〇林〇ホー〇テックが協力会社訪問で来社します。

昨年は、何の連絡もありませんでしたから、私の事は忘れたのか、仕事してないのか・・・

私も、もう協力会社にならなくても良いと思っていたんですけどね。

何しろ、コンプライアンスに掛ける情熱が尋常ではないので、私の考え方では付いていけません。

今日、どんな話をすることになるか次第ですが、そんなに仕事を頼まれなくても良いかな。

 

午後からは、増築案件の現場打合せ。

外壁の色や、内部の造作を決めます。

 

夜は大分で高校の同級生とプチ同窓会をして、それから長男を連れて帰ります。

夜は寒くなりそうなので、高速道路が凍結したり雪が降らなければ良いですけど。

 

安全運転を心掛けて、今日も充実した一日にします。