今朝は小雨。

 

綿のような雲の下から朝日がのぞく空です。

夜の間に降り続いた雨が、朝になっても降っています。

寒さと風はありますが、湿度があるからそれほどでもないです。

ただ、今日は気温が上がらず風は強いままのようなので、これから寒さを感じるようになるでしょう。

 

今日は高千穂の天岩戸神社に行きます。

 

以前にも行ったことはありますが、寒い時期だったので長居をせずに帰ってしまいました。

次回は暖かいときに、と思っていましたが、今回も寒そうですが、前回ほどではないと思うので堪能しようと思います。

 

今日は、そのまま延岡に泊まり、明日ゆっくりと帰ります。

 

今日は安全運転を心掛けて、心と体をリフレッシュします。