今朝は雲のある晴れ。

 

雲と朝日が綺麗なコントラストを描く空です。

雨が降ったり止んだりして不思議な天気ですが、朝の時点では雨は降っていません。

ただ、不安定な天気は今日も続きそうです。

大雨にならなければ良いですけどね。

 

何でも、黄砂が降るとか。

黄砂以外の物も運んできそうなので嫌です。

C国には、人間の欲と畏怖の塊のようなイメージしかありませんので、あまり関わりたくはないです。

個々の人は別、であってほしいですね。

 

今日は、特に打ち合わせの予定は無いので、引き続き見積もり用図面の作成です。

仕上げ表と構造図を終わらせたいですね。

と言っても、私は構造計算が出来ないので、これくらいでOKだろう、のメンバーで一通りの図面を作成します。

 

他に、申請関係の雑務を終わらせます。

 

明日からは、少し足を延ばして宮崎方面に行く予定です。

今日は頭を使いまくって、ぐっすり眠れるようにしよう。

 

今日も充実した一日にします。