今朝は晴れ。

 

朝日光線が届く空です。

宇宙って不思議です。

 

寒い朝が続きます。

もう暖かくなることは無いと思うので、この気候に慣れるしかないですね。

長袖インナーが手放せません。

 

今日は、午前中に看板の申請をお願いされたので、書類を受け取りに行き、そのまま写真を撮ります。

この看板は3年前に申請をしましたが、もう3年も経っていたなんて、時間が経つのは早いです。

 

その後は、老人ホームの改修図面の作成、事務所の見積もり内容のチェック、新築工場の全体計画の検討と法チェック等。

 

やるべきことが多くて一日が終わるのが早い。

あまり進められないと思う日々が続きそうなので、1つの案件を集中してやる日を作らないと色々と難しそうだな。

そのための準備をやりつつ、集中する日を何時にするかを模索している状況です。

 

考えることは多いですが、今日も充実した一日にします。