今朝は晴れ。

 

雲の無い澄んだ空です。

朝日が滲んでます。

寒いですが朝露が降りているので、今日は晴れますね。

暖かくなると良いけど。

 

昨日は、新たな仕事で現場調査に行き、その後市役所で事前の協議をしましたが、予想外の良い展開になっていたので顔がニヤケてしまいました。

法的な縛りもある程度把握したので、後は図面を描いて申請下ろすまで突き進むだけですね。

こんなこともあるんだなぁ。

 

反動で悪い事が起こるかもしれないので、気を付けておこう。

 

今日は、予定は無いので図面作成と、進行中の現場確認と中間検査の申請書類作成、見積もりが上がってきた案件の内容チェックなど。

 

いつの間にか?現場が増えて、現在は5件。

全て回ると午後からの時間が全て潰れてしまうので、上棟を終えた案件と明日上棟の案件、基礎の配筋が終わった案件を見ようと思います。

 

後の時間は、事務所でデスクワークです。

やることが見えているので悩む必要がない。

という事は、私じゃなくてもいいんだよね。

 

なんてことを思いながら、今日も充実した一日にします。