今朝は雲のある晴れ。

 

広がる雲に朝日が映える空です。

 

昨日から急に寒くなりました、もう冬です。

耐えられずにエアコンを入れました、設定は23度ですけど。

一度付けたら消せませんね。

でも、今朝は付けずに頑張ってます。

いつまで耐えられるかな・・・

 

今日は、打ち合わせの予定は無いので、事務所でデスクワークです。

新築工場の図面作成、サロン新築工事の申請書類作成、新築工場の法チェック、老人福祉施設増築工事の法チェックなど。

 

やることは沢山ありますが、今日で終わるような仕事は無いので、やりたい案件から進めていきます。

 

暗くなるのが早くなったので時間が過ぎるのが早く感じます。

暗くなると仕事頑張った感がするので、自分自身に騙されないように、今日も充実した一日にします。