今朝は小雨。

 

どんよりした雲が広がる空です。

小雨が降ったようで、湿度が高く寒さを感じません。

今日は洗濯物はかわかないだろうな。

 

昨日は、大分市の下の方まで行きましたが、家を見て、家主の考えを聞き、家の説明をしたら耐震診断をしないことになりました。

改修後のプランもあったので、抜けない柱や改修方法について私なりの考えを伝え帰りました。

 

何だったんだ・・・

 

それでも、家主さんの為になったと思って良しとします。

 

今日は、昨日の運転の疲れもあるし家でゆっくりします。

最近は寝る時間が長くなりました。

年取ったからかな、疲れが取れない気がします。

 

老いを感じながら、今日も充実した一日にします。