今朝は曇り。

 

迫力ある雲が広がる空です。

青空も見えるのでこれから晴れるのかな。

朝の涼しさは秋を感じさせますが、昼はまだ暑いですね。

もう10月になるので、そろそろ半袖を卒業させてほしいものです。

 

昨日は、外国から帰省している友人とプチ同窓会をしました。

海外から見たコロナの話など、面白かったですね。

ただ、私はもう海外に行こうという気持ちは無いです。

日本が良い。

政治は、これ以上ないくらい腐っていますが、人間がやってることなので仕方ないと割り切っています。

多分、世界中どこも似たり寄ったりなので、それなら日本人が居る場所の方が良いですね。

 

飲み会に歩いていく途中で、ほぼ満月を見ることが出来ました。

 

今夜が満月のようなので、雲が無ければ綺麗なMOONが見れるでしょう。

 

今日は、午前中に仕事をして、午後から大分で建築士会の事務局会議です。

ついでに長男を大分のアパートまで送っていきます。

 

会議のあとは懇親会があり、出たくないですが参加することになってます。

昨日も外食で、今日も・・・

車で帰るのでお酒は飲みませんが、内臓が疲れますね。

口に入れる量も程々にして、途中で帰るかな。

 

明日は、地鎮祭と上棟式、そして食事会もあり、外食3連続です。

明後日は、朝から国東で耐震診断の調査を行い、中津に戻って打ち合わせが2件。

 

なんでこんなスケジュールを組んだのか、私の頭がイってたのかも知れませんね。

何事も無いように願いながら、今日も充実した一日にします。