今朝は雨上がりの晴れ。

 

爽やかな空。

雨上がりで湿度が高いので、朝日が朱い気がします。

車も朝露で塗れています。

今日は晴れますね。

 

昨日は、商工会議所90周年のイベントで、午後から夜までスーツを着て過ごしました。

最近では一番疲れた。

 

夜の懇親会では、たまたま隣に座った陶芸家の方と楽しい話が出来たので良かったですね。

これから絡めることがあると良いけど。

 

今日は、午前中に新築住宅の打合せ。

午後からは、新築事務所の行政との法的な協議。

主には内装制限の話になるでしょう。

 

夕方から、建築士会の話し合い。

小学6年生を対象にした歴史探検の担当者の割り振りを決めます。

 

この歴史探検で個人的に思う事は、小学校の先生たち、もっと子供に厳しく当たってほしい。

なめられすぎてますね。

先生は友達じゃないんだから、もっと威厳を持ってほしい。

でも、今の教育方針では無理かな。

 

昨日の疲れが残ってますが、今日も充実した一日にします。