今朝は曇り。

 

綿のような雲が広がる空です。

朝方に雨が降ったようで、湿度のある肌寒い風が吹いています。

西の空には青空も見えるので、晴れていくような気もしますが予報では昼に雨。

傘がいるのかな。

 

昨日は久しぶりに長めに歩きました。

約一時間、6kmほどです。

自己判断ですが、私は右足首が悪いくて、それが原因で腰に影響がある、或いはその逆。

学生の頃、アホみたいに筋トレしたからなぁ。

その影響が来てるのかも。

まぁ、後悔はしてませんけどね。

 

今日は、午前中にデスクワークをして、午後からは商工会議所の90周年のイベントに参加します。

元野球選手の工藤公康氏の基調講演も聞きます。

夜は懇親会。

 

今日は、一日中ネクタイだな・・・

 

午後から仕事の電話がかからないことを願いながら、今日も充実した一日にします。