今朝は晴れ。

 

薄っすらとした雲と飛び交う雲が幻想的な空です。

予報だと、秋雨前線が南下することは無さそうです。

気温も下がってきて、これから秋晴れの心地よい日が続きそう。

やっぱり秋が一番好きな季節ですね。

 

今日は、打ち合わせの予定はないですが、投げかけている案件の返答がいくつか帰ってきそうな気がしています。

いや、今日返してほしい。

明日は完了検査などの予定があるので、対応する時間が無いのだ。

 

自分の都合とは関係なく世の中は動いているので、思い通りにはならないでしょうけど。

 

アッというかに9月も終わりそうです。

10月も予定が詰まっていて、気が付けば11月も目前、となっているでしょう。

それまでにやらないといけない仕事も、気が付けば終わっていて、なんだかんだでうまい事やり終えてるんだろうな。

 

誰が終わらせたんだろう・・・

 

と、後になって思う気がします。

これまでも何度もありました。

自分で終わらせたという実感がない事があるんですよね。

世の中がそうなるべきだった、としか思えない。

 

忙しく出来る時間はそう長くはないでしょうから、自分のキャパシティーの限界を決めずに、どんどんやっていこうかな。

そんな気持ちで、今日も充実した一日にします。