今朝は母屋。

 

全体に靄がかかったような空です。

これから晴れるのか曇るのか分かりませんね。

ただ、気温は昨日より下がるようなので、少しずつ過ごしやすくなるでしょう。

 

問題なのは、気温が下がることで蚊が出てくるらしい。

今年の夏は、殆ど蚊に刺されませんでした。

それは暑すぎるから。

蚊って黒いですからね、熱を吸収する・・・

 

これからは秋に蚊に刺されるんですね。

ムヒを買っとかないといけないな。

 

今日は、新築住宅の図面作成くらいにします。

基礎図と構造図を終わらせたら、家でたこ焼きを作って食べようかな。

 

今日はゆっくり過ごしながらも、充実した一日にします。