今朝は雲のある晴れ。

 

薄っすらと雲が広がる空です。

青空も見えるのでこれから晴れるでしょう。

 

今朝も涼しく気持ちのいい朝でした。

これからも続くと思うと気分が良いです。

エアコンも入れなくなったので体調も良くなってる気がします。

 

今日は、午前中に住宅改修の図面作成、その後から新築工場の打合せ。

昼食を取りながらの打ち合わせを終わらせてから、別件の確認申請書類の作成。

 

施工会社からの依頼ですが、色々と自分勝手にやろうとするので関わるのを止めるかどうかギリギリのところです。

相手はこの状況が分かっていないと思うので、私の中の一線を越えた時点で関りを絶ちます。

その後の事は、まぁどうにかするでしょう。

文句があるなら国土交通大臣に直接言ってください。

 

他に、新築事務所の図面作成と、EV増築工事の完了検査申請の予約と申請書類の作成・申請など。

 

国東市の耐震診断の審査が終わったので、報告書を施主と市役所の担当課の持って行かないといけませんが、役所が土日休み(当然ですけど)なので、平日に行くしかない。

でも、その時間がなかなか取れない。

来月になるかも・・・

 

9月は忙しさで、あっという間に終わりそうです。

10月も変わらない気がするなぁ。

 

今日も充実した一日にします。