今朝は曇り。

 

雲が広がり朝日が感じられない空です。

少し風があって涼しいので過ごしやすいですが、朝日が見れないのは嫌ですね。

自分が生き物なんだなって感じます。

 

西の空には青空が見えるので、これから晴れてくれると良いですけどね。

 

今日は、午前中にEV増築工事の工程会議。

完成が再来週なので、来週で工程会議は終わります。

もう、報告事項もほぼ無くなっているので、後は工事が滞りなく終わるので見守りたいです。

今更色々と言いたくもないし。

 

その後は、許容応力度計算の図面作成と、住宅改修の図面作成、新設工場の建物配置の検討。

他に確認申請待ちの案件が3件あるので、連絡が来たら提出します。

 

夕方から建築士会の役員会です。

士会活動の報告と、今後の事業のスケジュール作成などについて話し合います。

 

今週はやる事が沢山あって、ぼんやりとは、忙しさと余裕の時間のバランスが見えていますが、連絡待ちの案件の動き次第では、許容量を超えそうな気もします。

 

終わらせられる案件はサッと終わらせる、そんな気持ちで今日も充実した一日にします。