今朝は雲のある晴れ。

 

雲が広がる空です。

朝は涼しくなりました。

飛んでるトンボの種類も多くなったし、ツクツクボウシの鳴き声も聞こえます。

秋が近付いていることは感じますが、昼はまだ暑い。

台風が夏の名残を吹き飛ばさないと秋は来ないのかも。

 

台風も12号まで出来そうで、今週末には九州に近づきそうなので、涼しくなるのはそれからでしょうね。

そして明日は満月です。

昨夜も月が綺麗でした。

 

雲がかからなければ良いですけどね。

 

今日は、午後から現地確認がありますが、それ以外は事務所で図面作成と、新築事務所の構造の検討、耐震補強計画の審査書類の作成など。

 

動いている案件はありますが、打合せと情報待ちの状況です。

急に動き出す可能性があるので、気持ちの準備だけはしておきます。

 

今日も充実した一日にします。