今朝は晴れ。

 

雲の無い深い青さが広がる空です。

朝は涼しくなったので、昼も暑さは落ち着くかと思ったら、突然雨が降ったり、真夏以上の暑さになったり、秋はどこかに消えたんでしょうか。

トンボも暑さで飛べないんじゃないかな。

暑すぎると蚊も飛ばないので、トンボのエサも少なそうだ。

 

昨夜は久しぶりに歩きました。

30分くらいでしたが良い汗を出すことが出来て気持ち良かった。

昼くらいに筋肉痛が出るかもしれないな。

 

今日は、打ち合わせの予定は無いので、事務所でデスクワークの一日です。

気が付けば、早急に終わらせないといけない仕事も無くなり、返事待ちの状態になってます。

営業しないといけないかな。

苦手ですけど。

 

焦っても仕方ないし、やることが無い訳でもないので、世の中での自分の役割に沿って進むべき方向に顔を向けて今すべきことをやっていきます。

 

今日も充実した一日にします。