今朝は晴れ。

 

アニメのような朝日が映える空です。

庭の草たちも育ちますね。

 

数日前からトンボを目にするようになりました。

シオカラトンボでしょう。

秋が近付いていますね。

まだ暑いけど・・・

 

今日は、午前中に家で仕事しながら洗濯物や片付け。

午後から靴などの買い物に行きます。

最近、理事会や建築士会の支部長として参加する委員会等、スーツを着る機会が増えてきけど、スーツ用の靴を持ってないのと、葬儀用の黒い靴もへたってきたし。

 

ついでに、ユニクロに行ってインナーをすべて変えてしまおう。

 

今日は買い物の日になりそうだ。

 

買い物の秋、そんな気分で今日も充実した一日にします。