今朝は快晴。

 

久しぶりに雲の無い空です。

涼しい風も吹き、なんだか季節外れな気がします。

明日から天気が崩れるようなので、その影響かな。

あと数日続いてくれると良いですけどね。

 

今日は、午前中に銀行の方が来て、その後、サロンの計画の打合せ。

昨日の夕方にやる予定でしたが、都市計画審議会が思いのほか長引いたので出来ませんでした。

参加している市議会議員が、お約束のように質問をするもんだから遅くなりました。

まぁ、仕事ですからね。

私も質問したし・・・

 

午後からは、新築事務所の図面まとめ。

見積依頼を今月中には出したいので、今週末には施主に図面を渡します。

 

合間の時間で、明日の気候風土適応住宅の資料に目を通します。

 

最近、何となく目標がブレている気がしています。

目標を設けなくても、自分の人生は勝手に向かうべき方向に収束していくと思っているので、それほど気にはしないのですが、ふとした時に何をしたいのかが思いつかない事があるからなぁ。

 

本能的に向かう方向は分かると思っているので、向かう方向が分からないことを悩まないようにしつつ、今日も充実した一日にします。