今朝は曇り。

 

ザ・雲 といえそうな雲が広がる空です。

気温はそれほどでもないですが、湿度が高いのでかなり蒸し暑さを感じます。

晴れ間が出て、少しカラッとしてくれると良いんですけどね。

低気圧と高気圧の配置で、太平洋の湿った空気が日本辺りに流れ込んでくるんでしょう。

早く涼しい秋になってほしい。

 

今日は、目覚ましを掛けていなかったので、目が覚めるまでぐっすり寝ました。

普段は、目覚ましが鳴る数分前に目が覚めるんですけどね、疲れてたんでしょう。

なので、気分は良いです。

仕事の事を忘れて、ブラブラしようかな。

 

久しぶりに温泉に行くか。

 

昼間の温泉は、贅沢な時間の使い方ですね。

 

後の事を考えずに、今日も充実した一日にします。