今朝は曇り。

 

グレーな雲が広がる空です。

気温は高くなく、湿度のそこそこで風があるので涼しさを感じます。

雨は降らないんじゃないかな、と思います。

 

昨日まででお盆休みは終わりで、今日から仕事始めます。

新築事務所の図面作成をメインに、今週中に見積もりに出せる図面に仕上げます。

 

耐震補強計画が2件あるので、家主との契約内容が固まったかどうかの確認をして、進められる状況になっていれば補強計画の審査書類の作成に掛かります。

 

8月中は少し余裕を持って過ごせそうな気がするので、若い建築士と食事でもしながら、仕事の話をする場を設けようと思います。

 

今年もあと4ヶ月半になりました。

気が付けば、年末の事を考えている事でしょう。

時間はあっという間に過ごさっていきますので、今日を充実した一日にします。