今朝は晴れ。

 

夏の雲、が広がる空です。

西洋の絵画に出てきそうな雲が朝日を浴びて良い感じです。

西の空は、九尾の尻尾のような雲が広がっていました。

 

写真では伝わらないですが、青空に雲が映えます。

 

昨夜はほぼ満月でした。

 

スタージュンムーンだそうです、へぇ~・・・

 

今日は、防災避難場所の図面作成です。

昨日までで、耐震診断と事務所、鉄骨工場の図面作成を終わらせました。

ちょっとハイテンションになってましたね。

何かが乗り移った感じで一気に進みました。

その流れで、今日でこの案件を終わらせます。

 

夕方から、パースの打ち合わせをして、その後は経理の仕事をしつつ、別件の省エネ計算と新築住宅の申請書類の作成など。

 

やれる時にやっておかないと、いつ「やる気」が居なくなるか分かりませんからね。

大工が上棟時に人を集めて一気に進めるようなものです。

 

そんな気持ちで今日も充実した一日にします。