今朝は曇り。

 

グレーな雲が広がる空です。

昨夜から雲が出始めて、少し気温が下がっているようです。

雨が降る気配は無さそうなので、過ごしやすいかもしれません。

 

昨日で祇園は終わりました。

 

天気にも恵まれ、綺麗な青空を背景に良い写真が撮れました。

4年ぶりの3日開催でしたが、大きな問題も無く(多分)終わったと思うので良かったです。

毎年の集合写真も撮ったので、またFacebookの背景を更新しよう。

 

最終日の昨日の夜は、仕事の影響もあるので出ませんでした。

土日で現場に入っている人も見かけたので、疲れ切った状態で工程会議に出る訳には行きませんから。

それでも頭は半分くらいしか働いていない気がしますけどね。

 

今日は、午前中に工程会議です。

午後から、祇園最中に届いたメール対応。

耐震診断の指摘事項の回答と書類の修正、送付が4件分。

新築事務所のプレカット図チェックと図面修正。

新築住宅の天窓納まり図の作成。

防災用避難デッキの図面作成など。

他にも何かあったような気がしますが、それらを今週中に終わらせます。

 

祇園期間中に、大量に汗をかいてデトックス出来たので、これから食べ物に気を付けてこの状態を長く維持しようと思います。

お盆辺りまでは維持したいですね。

 

今日も充実した一日にします。