今朝は晴れ。

 

夏らしい雲が浮かぶ空です。

南の空に雨を降らせそうな雲が見えます。

 

昨日の祇園は暑く暑くて・・・

今日は少しだけでも雨が降ってくれると助かりますね。

 

庭には見慣れた鳥がお食事中でした。

 

名前を調べようと思いながらまだ調べてない。

 

今日は祇園最終日です。

昨日は朝5時からだったので、ブログを書く時間と余裕が無かったですが、今日は8時からなので何とか書けます。

 

昨日までの写真を上げます。

 

 

一昨日の初日は、お昼にコンクリート試験の立ち合いを行いました。

 

一応、法被から作業着に着替えていきました。

 

最終日は歩行者天国が無いので、終わる時間が例年より2時間くらい早いです。

明日は、午前中に工程会議があるので、終わったら早めに帰って体を休めます。

 

顔と腕の法被から出ている部分の日焼けがひどくて、ぬるま湯のお風呂に浸かってもビリビリします。

来週中には皮が剥がれるでしょう。

祇園のあとの脱皮は恒例です。

 

今日も暑いですが、充実した一日にします。