今朝は晴れ。

 

薄っすらと雲が広がる空です。

7時前ですが、外に出ると汗が出ます。

涼しいのは日の出前の少しだけですね。

本格的に夏が訪れました、明日から祇園です。

 

先日、祇園車を立てた時、参加者の白髪率が高いという話になったので、昨日の散髪で白髪ぼかしをしました。

すると、真っ黒。

気持ち悪いくらい黒くなりました。

ビッ〇モーターの社長のようです。

今日のお風呂で、少しくらい色が落ちて白髪に近づくと良いんだけど。

 

今日は、午前中に耐震補強計画の打合せ。

午後から銀行が来て融資の話を終わらせてから、依頼されてずっと机の片隅に追いやっていた案件に手を付けます。

明日から祇園なので、今日である程度まで終わらせないといけない、というプレッシャーを自分に与えてます。

 

他に耐震診断の審査の修正と、現場の配筋確認など。

 

夕方から祇園の飾りつけがあり、その後みんなで飲みに行きますが、私は仕事を終わらせるつもりです。

 

今日も充実した一日にします。