今朝は曇り。

 

もわっとした雲に覆われた空です。

隙間から朝日が感じ取れるので、これから晴れそうです。

雲があると朝が涼しいので気持ちいいですね。

 

昨日のように、突然の雨が今日もあるのかと思うと洗濯が出来ません。

ちなみに今日の天気は、曇り、午後から晴れ、時折雨 です。

なんて予報だ。

 

今朝も喉が痛いですが、昨日ほどではないです。

今日で治ってくれればいいですが、治らなくても明日は仕事です。

出来るだけの体のケアをして過ごそう。

 

仕事もします。

昨日やろうと思っていた仕事は1/4しかできませんでした。

というのも、突然の来週頭に仕上げてくれとのメールが届いたからです。

 

もうあそこの仕事は請けまい。

 

と思いましたが、逃げたくないので先方からの情報待ちの状態にまで持って行きます。

その作業と、昨日やるはずだった仕事の残り3/4を終わらせます。

 

事務所に行くよりよっぽど仕事してるな。

 

来週は、金曜日から祇園で、月曜日と火曜日には打ち合わせの予定が入っているので、実質、水曜日と木曜日しか集中して仕事ができません。

その時に終わらせようと思っている仕事は決めているので、そうするためにも今日頑張らないといけません。

 

体調が崩れた時は元気な時より忙しい。

あるあるですね。

 

それなりに無理をして、今日も充実した一日にします。