今朝は晴れ。

 

ひつじ雲が広がる空です。

低い雲が出始めると雨が近付いているらしいです。

まだそんな気配は無いので、今日はこのまま晴れでしょう。

寝汗をかいているのでシーツを洗濯しよう。

 

今朝も喉が痛いです。

夜中にのどの痛みで目が覚めます。

寝ながら喉を潤せればいいですが、そんな器用なことは出来ないので、カピカピになった喉を潤さないといけません。

おかげで寝不足です。

 

昨日からそんな状態ですが、仕事の連絡が日頃より多くて、頭を休める暇が無かったです。

おかげで仕事が2つほど終わりましたが・・・

 

今日は土曜日なので、仕事の連絡はないでしょうから、自分のペースで耐震診断の報告書をを4物件ほど終わらせようと思います。

 

早くのどの痛みが引いてくれないかな。

と思いながら、今日も充実した一日にします。