午後から草刈りしました。

 

刈る前

 

刈った後

 

半分くらい刈った時、草刈り機のモーターが止まりました・・・

新しく購入して3回目のはず。

 

暑さでモーターが止まったかもしれないので、もしかしたら次の起動時に動くかもしれません。

多分動かないだろうな。

 

やっぱり電動じゃなくてエンジンの草刈り機の方が良いのかな。

 

五月蠅いい、熱いし、混合オイルを使い切らないとやめられないので、電動の方が良いんだけどな。

 

もっと値段の高い機種だとモーターが強いのかな。

調べてみるかな。

 

今日は中途半端で終わってしまったので、誰かに草刈り機を借りて終わらせるか。

 

途中で壊れたから止めれたけど、そのまま続けてたら暑さで私が壊れたのかもしれないですね。

 

そう考えたら結果オーライなのかも。