今朝は曇り。

 

雲が広がっていますが、青空も見える空です。

明るいのでこのまま晴れてくれると嬉しいですね。

 

天気がコロコロ変わるので「晴れのち曇り、時々雨」みたいな何だかよく分からない予報だったりします。

ただ、暑くなることには変わりないんだな。

 

今日は、午前中は事務所で書類作成など。

11時から新築現場で設備業者と打合せ。

午後から、図面依頼をしている設計士と打ち合わせ。

夕方まで事務所で図面描いたり書類作ったりして、夜は建築相談の勉強会。

先日のよろず建築相談の内容について意見を出し合って、このような相談に対する認識を共有します。

 

進行中の案件が多いので、そろそろ本腰を入れて終わらせていこうと思います。

来週末までが区切りかな。

そんな気持ちで、今日も充実した一日にします。