今朝は小雨。

 

薄い雨雲に覆われた空です。

小雨が断続的に落ちているようです。

 

ここ数日で草たちがびっくりするくらい大きくなりました。

そうなる前に散布した除草剤は効いているんでしょうか。

ちょっと疑わしいです。

もう一回散布した方が良いかも。

そろそろ一回目の草刈りをしないといけませんね。

令和5年の草たちとの戦いが始まります。

 

今日は、雑務を終わらせてから、明日からの仕事の準備をします。

やることは多くないですが、やっておいた方が明日からの仕事が楽です。

 

予報では午後から晴れるようなので、気分が乗れば景色の良い所に行くかな。

国東あたりで、菜の花が綺麗らしい。

 

今日はゆったりと充実した一日にします。