今朝は雨。

 

どんよりした雲とほぼ100%の空気に覆われた空です。

蒸し暑い朝は今季初めてです。

そろそろ春の雷が来ても良さそうですね。

冬眠から目覚める時期です。

 

玄関ポーチのルーバーが雨が降り込むのを抑えてくれていました。

 

閉鎖間にも慣れてきて、ルーバーの感覚が広すぎたかなって思ってましたが、これくらいで良かったと感じてます。

 

今日は、EV増築工事の図面のまとめ。

待ちの案件が多いので、その返事が来なければEV増築のみ。

構造計算資料も届く予定なので、来週提出予定の申請書類も出力できるところから進めます。

 

夕方から床屋に行くかも。

そろそろ髪の毛が思い通りにならなくなってます。

またパーマを当てるかな。

 

湿度が高くて不快指数も高そうですが、今日も充実した一日にします。