今朝は曇り。

 

朝日を感じれないくらいの雲に覆われた空です。

雨上がりで少し肌寒いですね。

長男が帰ってきたので、久しぶりに2階の部屋に電気がついています。

というか、つけっぱなしで寝てます・・・

 

昨日は、バタバタした一日でしたが、得たものも多く、いくつかの案件が前進しました。

この調子でいけば、3月末までにやりたいと事が終わりそうですね。

 

今日は、特に予定は無いので、昨日の打ち合わせ内容をまとめて、EV増改築工事の図面修正、申請書類に作成、町内の理事会資料の作成、住宅リフォームの打合せ資料の作成、新築事務所のプラン検討等。

 

気持ちが乗っている時にやれることをどんどん進めて、気持ちが乗らない時にあえてやりたくないことをやる。

ここ数年でこれが出来るようになりました。

そんな大そうな事でもないし、仕事なんだから気持ちが乗らないとか言ってはいけないですけどね。

でも、やりたくない仕事もあるもんです。

 

今日は気持ちが乗ってるので、充実した一日になるでしょう。