今朝は曇り。

 

良い雰囲気の雲が広がる空です。

雲の隙間から青空が見えます。

西の空は快晴なので、今日は晴れるのかな。

 

昨日は、不思議な天気でした。

朝は晴れそうな空でしたが、午後から雨、しかも霰のような雨でした。

大気が不安定な時は、昨日のような天気になるんでしょうね。

そういえば、北海道で地震があったなぁ。

 

煮詰まった仕事は、少しだけ解消しましたが、まだまだ本丸にはたどり着いていません。

頭の中が片付いていないので、今手を付けても進まないことが分かります。

 

という事で、今日は午前中に雑務を終わらせ、梅と河津桜を見に行きます。

夕方前には家の戻り、それから仕事です。

 

気分が変わり、良い案が浮かぶ気がします。

 

綺麗な花に癒されて、今日も充実した一日にします。