今朝は曇り。

 

雲の隙間から青空が見える空です。

夜の間に雨が降ったようですが、すでに止んで雨雲も去っていこうとしています。

これから晴れていくのかは分かりませんが、雨が降ることは無さそうです。

 

昨日はバタバタしてあっという間に終わってしまいました。

最近、こんな日が多い。

なので、忘れ物も多いです。

新築住宅の打合せ資料、5000円の入った封筒、布マスク等々、未だにどこに行ったのか分かりません。

 

それらを探す時間より、他の事をした方が効率が良いので、無くしたことを忘れるようにしています。

最初から無かったことにして・・・

ただ、このままだと無くしてはいけないものを無くしてしまいそうなので、ちょっと落ち着いた生活を心掛けようと思います。

 

今日は、午前中に完了検査の立ち合いが1件。

これで今月の完了検査は終わりです。

 

午後からは、事務所改修の図面作成を依頼する方と打合せ。

10日間程度で終わらせてもらうつもりです。

その後は、いくつかの案件の図面作成。

 

現在、計画中の案件が2件、プランが決まって図面作成と申請書類作成を進められる案件が4件、返事待ちの案件が2件、現場が始まっている案件が3件、だったかな。

改修などを入れるともっとあるかも。

 

5月末までには、半分くらいの設計業務は終わり現場監理になる予定です。

そのころには、新な設計の依頼があるはず。

 

頑張ろう。

 

今日も充実した一日にします。