今朝は晴れ。

 

目の前に雲が浮かんでますが、澄んだ空です。

朝日が昇る前ですが、今日は晴れるでしょう。

週末は家に籠って仕事が捗りました、が、こんな生活をしていたら体を悪くしますね。

外に出て体を動かさないといけないことを痛感しました。

 

今日は、午前中に雑務を終わらせ、お昼は体調を崩した人へ昼食の差し入れをします。

 

午後からは完了検査の立ち合いが2件。

その後は、EV増築工事の図面依頼の打合せと、住宅の打合せ。

その後で、別の住宅のプラン作成。

 

夕方から、建築士会の役員会を行い、どこかで適当に夕食を終わらせます。

 

昨日は、床屋に行くはずが、第三日曜日で定休日だったので、明日は必ず散髪に行きます。

来週末は東京で友人と会う予定なので、明日あたりで床屋に行くとちょうどいい具合の髪型になっているはずです。

 

予約を忘れないようにして、今日も充実した一日にします。