今朝は小雨。

 

小雨が降り続いていますが、明るさも感じられる空です。

生暖かい空気が少し不気味です。

空は明るいので雨は上がるんでしょう。

でも、洗濯物が乾く感じはしませんね。

長男が帰ってきて洗濯物が溜まってるので、除湿器に頑張ってもらいましょう。

 

昨日は雑務をほぼ終わらせることが出来たので、少し気分が楽になりました。

やりたいことも半分くらい出来たし。

 

今日は、午前中に雑務の残りと、千葉の倉庫改修の図面作成。

途中で床屋に行って、午後から、新築事務所を構造ソフトに入力し、耐力壁の配置の検討、新築住宅のプラン検討、別の新築住宅の申請書類の作成が2件分。

1件は設計住宅性能評価を受けるので、断熱材やサッシの資料なども必要で、早めに依頼をかけておかないと申請提出が資料待ちになってしまいます。

提出目標としては、3月初めあたりでしょう。

 

明日は新月です。

綺麗な星を眺めながら、夜はゆっくり過ごして明日からの一週間に備えよう。

今日も充実した一日にします。