今朝は晴れ。

 

雲は無く、大きな朝日が昇る空です。

霜が降りるほど寒いですが、昼は暖かくなるでしょう。

 

今朝の空は「太陽にほえろ」のオープニングのようですね。

あれば夕日だったのかな。

 

夕日に向かって仕事終わりにほえてるんだったら、ストレスたまってる人。

朝日だったら、早起きでよっぽどテンションの高い人か徹夜してストレスたまってる人ってことか。

どちらにしても、平穏な暮らしをしてないな。

まぁ、あれだけドンパチしてたらそうなるでしょう。

 

昨日は、誕生日でネクタイのプレゼントを頂きました。

アールデコ調デザインのカッコいいネクタイで、人から物を貰ってうれしかったのは久しぶりです。

テンションが上がって、産業革命以降の建築様式の話をしてしまいました。

このネクタイは、5月の総会に着けていこうかな。

 

今日は、午前中に事務所で仕事をして、お昼前に銀行の担当者が来て、今期の決算と来期についての話をします。

 

午後からは、外注依頼先に行って仕事の話をしてから、プレカット工場で仕事します。

夕方からは、そのままプレカット工場の理事会です。

資金繰りの話がメインですが、来季の目標や総会についての話をする予定です。

 

あっという間に2月も半分以上が過ぎましたが、やろうと思っていることが終わりません。

かなり気持ちが焦っていますが、焦らず急ぐ、という心持で、今日も充実した一日にします。