今朝は晴れ。

 

朝日と雲が綺麗な空です。

寒いけどスッキリとした良い天気です。

 

今日は私の誕生日です。

52歳になりました。

それで気付きましたが、昨年から書類の年齢の欄に「52」と書いていたような気がします。

年齢詐称ですね。

何でですかね、勘違いした点でしょう。

よっぽど51歳が嫌だったのか・・・

 

個人的には53歳が気に入っているので、52歳の途中から53歳と記入し始めるかもしれません。

52歳になったばかりですが、早く1年経たないかな。

 

今日は、午前中にアパートの完了検査の立ち合いです。

色々あった案件ですが、何とか終わりを迎えました。

現場監督が居ない会社の、住宅以外の建物の設計監理はもうコリゴリですね。

 

午後からは税理士が会社に来て今期の決算の話をします。

昨年が凄い数値だったので、今年は倍くらいになってる気がします。

頑張ったからなぁ。

 

でもほとんど残っていません。

何処に行ったのやら・・・

 

それ以外の時間は、建物改修とEV増築の図面作成、新築住宅のプラン検討などを進めます。

 

夜は、あまり甘くないケーキでも食べながらゆっくり過ごそう。

今日も充実した一日にします。