今朝は晴れ。

 

寒いけどスッキリした空です。

空気が澄んでいて気持ちいいです、寒いけど。

 

昨日はチョコレートを頂きました。

 

何という名前かは分かりません。

中々買えないのだそうです。

空けてみると、

 

大きなチョコが2つ・・・

チョコケーキのようです。

 

ザッハートルテ。

オーストリアの食べ物のようですね。

美味しくいただきました。

ありがとう。

 

今日は、打ち合わせの予定が無いので、やるべきことを終わらせる一日にします。

あれやこれ、色々やることがあります。

一つ一つ終わらせていきます。

 

今日は出来る気がする。

 

夕方は床屋に行って体の上部をスッキリさせます。

 

久しぶりに夜も頑張ろうかな。

 

今日も充実した一日にします。