今朝は晴れ。

 

朝日が滲む、少し靄の掛かった空です。

夜の間に少しだけ雨が降ったようなので、湿度が高いんでしょうね。

 

もう雨は降らないようなので、今日は良い天気になりそうです。

 

今日の午前中は事務所でデスクワークをして、午後から児童福祉施設の完了検査の立ち合いです。

当初、立ち合いに行くはずの人がコロナに感染してしまった為、今日と明々後日の完了検査は私が立ち会います。

明々後日は日田です・・・

 

合間に、先日落札した仕事の契約や、完了検査を2月中旬に控えた5案件の連絡など、やることはあります。

 

立ち合いの後は、プレカット工場に行って状況の確認をしようと思っています。

そろそろ理事会を開かないといけません。

建築士会も役員会をしないといけないなぁ。

 

明日は、都市計画審査会への出席もあり、忙しい一週間になります。

久しぶりのネクタイで窒息しないように締める練習をしておこう。

 

考えることは多々ありますが、今日も充実した一日にします。