今朝は晴れ。

 

久しぶりに朝日が眩しい空です。

雪に反射して朝日の眩しさが増し増しです。

 

車にも積もっていますが、朝日で溶けてくれるはず。

 

ここまで寒い日が続くのは初めてかもしれませんね。

まだ各地で断水も続いているようで、あと数日は水道管の凍結にも気を付けないといけません。

 

昨日は久しぶりの建築士会の新年会で、なんだかんだで0時半まで語ってしまいました。

今朝はしゃべりすぎで喉が痛いです。

久しぶりなので、心地よい痛みなのかとも思いましたが、全くそんなことは無く、もう飲むのは控えようと思っています。

 

今日は、午前中に計画中に敷地調査に行きます。

かなりタイトな配置計画なので、現地で確認しておきます。

数センチの余裕もないので、設備配管の施工が可能かどうか、足場が設置できるかなど、気になることを解消します。

 

午後からは、工場改修の現地打ち合わせ。

もうすぐ工事が始まりますので、最終確認です。

 

夕方から床屋に来ます。

今回はどうなるのか、それはパーマ液の気分次第・・・

色々と楽しみです。

 

今日も充実した一日にします。