今朝は雨。

 

うす暗い雲が広がる空です。

朝方から雨が降り始め、まだパラパラと降っています。

予報では、これから雪に変わり夜まで降り続くようです。

車で事務所に行くと、動けなくなるんじゃないか、という不安もありますが、気温がそれほど低くないので融けるかな。

 

メディアでは数年ぶりの寒気だと煽っているので、もしかしたら学校とかも休みになったりするかもしれませんね。

請求書を郵送しないといけないので、それが遅れないか心配です。

 

今日は、とりあえず事務所で図面作成と、完了検査の申請書と監理報告書の作成、写真整理など。

予定が合えば、午後から事務所新築の打ち合わせをしたいと思っています。

4月着工を目指しているので、結構焦り始めています。

 

夕方からは、施工会社の新年会です。

歩いていきますが、雪が降っていたら行きたくないなぁ。

酔った状態で歩いて帰るのもつらいし、タクシーも来るかどうかわからないし。

中止にならないかな。

 

気分が乗らない一日になりそうですが、今日も充実した一日にします。