12月30日、今年も幣立神宮へ行きました。

今回で3回目です。

 

毎回、鳥居が綺麗です。

近付いて触ってみると、やっぱりです。

大晦日前に磨いていますね、間違いないと思います。

綺麗な鳥居を見ると気持ちいいですね。

 

今年気付きましたが、手水舎が右側にあるので右側通行なんですね。

これからは、参道は右側を歩くことにします。

 

昨年同様、大晦日の準備をしていましたが、門松は完成していました。

 

約1時間で、全ての社に手を合わせました。

 

 

 

 

高天原には、まだ雪が残っていました。

 

今年も良い時間を過ごさせて頂きました。

来年のこの日にも手を合わせに来るでしょう。