今朝は晴れ。

 

スッキリとした空です。

少し雲があるせいか、寒さも和らいでいるように感じます。

 

今朝、玄関に正月飾りを付けました。

 

スーパーで購入した簡単な飾りですが、お正月の雰囲気を出してくれますね。

 

今日は、事務所の片付けと、飾りつけ。

帰ってから車の掃除と正月のお買い物に行きます。

いつもの車屋さんが開いていたら、エンジンオイルの交換をしてもらいますが、開いてないだろうな。

 

夕方からはお通夜に行き、それから小旅行に出かけます。

去年も行ったので、今後は恒例になるかも。

 

少しだけ長距離運転になるので、休みを入れながら安全運転に心がけます。