今朝は晴れ。

 

雲はありますが、久しぶりに朝日が眩しい空です。

我が家の庭には、まだ雪が残っていますが、それほど寒さは強くないですね。

日差しもあるし、今日は洗濯日和だな。

 

今日はクリスマスです。

無宗教の私には、今年最後の「日曜日」でしかないですが、何となくおめでたい雰囲気に世の中がなっているので、それはそれでいい事だと思っています。

天気も良いので、洗濯と台所周りの掃除をしようと思います。

 

シロッコファンを食洗器で洗えるようになってから、掃除が格段に簡単になりましたから、便所と浴室も綺麗にします。

 

ベットのシーツなども洗って、干せない分はランドリーに持って行くかな。

初ランドリーになるかも。

スニーカーも洗ってみたいので、機械の空きがあればやってみよう。

 

夕方までで、年末年始の食料の買い出しもしようかな。

 

兎に角、今日は動く一日にします。