今朝は雪。

 

ザ・冬の空です。

寒さもですが風があるのが冬を強く感じさせます。

車にも雪が積もっています。

 

気温が低いので、いつまでもこのままでしょうね。

もう、今日は家で仕事することになるので、そっとしておこうかな。

 

今日は、家で住宅の改修図面を描きます。

 

15時から税理士と打ち合わせの予定ですが、出れるのかな。

午後から雨が降る予報なので、そうなったら行こうと思います。

 

雪が積もってテンションが上がらなくなったのは、働きだしてからかな。

今どきの子供たちは、雪が積もったら喜ぶんだろうか。

個人的には、そんな子供であってほしいですけどね。

 

花鳥風月を感じれる人であってほしいです。

 

そんな気持ちで、今日も充実した一日にします。