今朝は雲り。

 

朱い空です。

不気味なほど朱いですね。

予報ではこれから雨になるようなので、湿度の高さが朱い空を創り出しているんでしょうけど、そういう事ではなく不気味です。

何にも起きなければ良いけど。

 

最近、数人の友人が血管の障害で入院したり手術したりしました。

因果関係とかは分かりませんが、個人的にはワク〇ンなのかな、と思っています。

私自身は、注射が嫌いなのと、そもそも予防接種などを全く信用していないので、義務でない限りやるつもりはありません。

当然、ワク〇ンもうってません。

そもそも、なぜ多くの人がうってたのかも疑問でした。

 

これからどうなるのかな。

色々な問題が後から出てきても、結果は変わりませんからね。

その時々で自己判断するしかないんです、自分の考えを信じて。

 

今日の午前中は、住宅の改修案件の図面作成。

午後からは、建築士会の理事会の為に大分市に行きます。

その後の懇親会にも参加して、帰りは22時くらいになるのかな。

車で行くので私は飲みませんけどね。

 

今年も残り少なくなってきました。

やるべきことを見据えつつ、今日も充実した一日にします。