今朝は雲のある晴れ。

 

朝日に照らされた雲が綺麗な空です。

寒さも程々で清々しいですね。

明日から天気は下り坂で、また寒くなるようです。

週末は、イノシシ肉のバーベキューの予定ですが寒いでしょうね。

雪の予報だからな・・・

火の周りで震えながら食べることになりそうです。

 

今日の午前中は、改修案件の図面作成が2件分。

1件は今年中に工務店に見積もり依頼を掛けたいので、優先的に進めます。

 

午後からは、工場改修の打合せ。

これはお手伝いという立ち位置なので、少し気軽に関われています。

が、内容は濃いので考えることは多いですね。

 

事務所に戻り、改修案件の図面作成を進め、夕方から映画を見に行きます。

期待と不安を感じさせるスラムダンク。

 

原作と比べてしまうのは仕方ないですが、なるべく先読みしないようにして観ようと思います。

終わるのが22時過ぎなので、感動したら寝れないかも。

 

それはそれで良しとします。

 

今日が充実した一日になるかどうかは映画次第かな。