今朝は晴れ。

 

澄んだ空気と寒気の塊のような雲が見える空です。

今朝も寒いです。

車は凍っています。

 

洗濯したいけど、外に干しても乾かないでしょうね。

水道管が凍っていないだけましかな。

事務所の水は出ない気がする。

 

今日は、午前中に、先日の打ち合わせ内容をまとめます。

それから相談を受けた保育園に打ち合わせに行きます。

既存の建物の平屋部分に2階を増築したいらしい・・・

 

聞くだけで悩みますね。

 

どこまでの工事予算と改修範囲を考えているのかから聞いて、現実的な改修が可能かどうかを考えます。

自分の設計した建物じゃないので、そこも不安材料です。

 

出来ないものは出来ませんからね。

 

午後からは、改修予定の建物の屋根に上がります。

陸屋根なのでタラップで上がりますが、そのために手袋を買いました。

今日は寒いので買ってて良かった。

タラップがステンレスなので、めちゃくちゃ冷たいはず。

落っこちないように気を付けます。

 

事務所に戻り、先週の分も合わせて内容のまとめをします。

今日はそれが終わるまで帰らないことにしよう。

 

寒さに負けず、今日も充実した一日にします。